2ntブログ

ロリ【つるのゆう】の口腔を鼻フック&開口器でフィストファック! - 口腔フェチですがなにか?~美女の歯・舌・歯茎など口腔フェチ動画がいっぱい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェチランキング

ロリ【つるのゆう】の口腔を鼻フック&開口器でフィストファック!

ロリ少女の口腔をフィストファック!


タイトル:口腔フィスト!! 鼻フック唾コスメ
出演  :つるのゆう
監督  :なめ茸郎
メーカー:グリップAV
レーベル:グリップAV
再生時間:63分37秒
解像度 :864×480pixel



実は、他の作品で○学生モノにも出演している
ロリロリなつるのゆうちゃん。

そんなつるのゆうちゃんの口腔をフィストファック!

少しずつ指先から慣らして、最終的にこぶしが丸々お口の中に!

大口を開け、ヨダレがだらだらのつるのゆうちゃん。
その唾液をゆうちゃんの可愛い顔に塗りたくる。

こちらまで唾液の匂いが伝わってきそうな映像です。

つるのゆうちゃん、乱杭歯っぽく、歯並びが悪いです。
顎が小さめのロリ顔だから、歯が収まりきっていない様子。
そこもまた可愛い。



そしてゆうちゃんに開口器と鼻フックを装着。
元々可愛顔立ちのゆうちゃんですが、
開口器と鼻フックが異常に似合うと思いませんか!?
こんなに似合う子なかなかいないと思うのですが、
どうでしょうか?



開口器と鼻フックを装着された姿が、めちゃくちゃ可愛いです。
開口器で唾液がダラダラ溢れて、ビチョビチョに・・・

そして、その後、電マ攻めで、耐え切れなくなったゆうちゃん、
開口器&鼻フックの恥ずかしい顔でイキ果て、
口腔&鼻腔おっぴろげのまま放心状態になっちゃいました・・・

>>ゆうちゃんの鼻フック&開口器フィストファックを見てみる

フェチランキング
コメント
非公開コメント