2ntブログ

21歳♪歯科矯正中の歯やお口の中を開口器やミラーで観察 - 口腔フェチですがなにか?~美女の歯・舌・歯茎など口腔フェチ動画がいっぱい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェチランキング

21歳♪歯科矯正中の歯やお口の中を開口器やミラーで観察

21歳♪歯科矯正中の美紀ちゃんの歯やお口の中を開口器やミラーで視姦潮吹きお漏らし


タイトル:口腔ドキュメント 歯列矯正中の女 美紀・21歳
出演  :美紀
監督  :Dr.X
メーカー:グリップAV
レーベル:グリップAV
再生時間:69分42秒
解像度 :864×480pixel



今回出演してくれた美紀ちゃんは、なんと現役で矯正中の女の子。
既に矯正歴5年目を迎えるんだとか。そんな美紀ちゃんの歯列矯正中の口腔に徹底的に迫る!
矯正器具で彩られた、他では見られぬ口腔内をお楽しみください。


現役で歯科矯正中の美紀ちゃん。
矯正歴5年目なんだそう。

反対咬合のため、女子高在学中のあだ名がシャクレだったそう。

実は美紀ちゃん、こちらの作品素人ベロ超接写!! 口腔カルト探検隊にも出演しているのですが、
素人ベロ超接写!! 口腔カルト探検隊の方では、ディルドを舐めたりなど、
舌や唾液を楽しめる作品でしたが、こちらは、純粋に歯科矯正中の『歯』を楽しめる作品です。


美女かと言われると、
ちょっと好みが分かれるかもしれませんが、
歯科矯正中の口腔内がじっくり見れる機会は滅多にありません。


開口器を使って矯正器具で彩られた
珍しい歯や口腔内をじっくり観察。




→歯科矯正中の歯を観察してみる

フェチランキング
コメント
非公開コメント