2ntブログ

高沢沙耶ちゃんの口の中で咀嚼されていく食べ物… - 口腔フェチですがなにか?~美女の歯・舌・歯茎など口腔フェチ動画がいっぱい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェチランキング

高沢沙耶ちゃんの口の中で咀嚼されていく食べ物…


タイトル:口腔咀嚼診察 粘膜剥き出し!!開口器美女
出演  :高沢沙耶
監督  :なめ茸郎
メーカー:グリップAV
レーベル:グリップAV
再生時間:67分50秒
解像度 :864×480pixel



素朴系の美少女、高沢沙耶ちゃんの口腔内を徹底観察!


まずは開口器を使って、歯茎の粘膜むき出しで口腔内を鑑賞。
光る奥歯の銀歯、のど奥でヒクヒク動くのどちんこも
ばっちり見れちゃいます♪

高沢沙耶ちゃんの歯磨きの様子も観察。



そして、開口器をつけさせ、顔面を崩壊させたり、唾液を掻き出し
高沢沙耶ちゃんを責めまくり!
特に開口器をつけたまま、背後から乳首責めと電マ責めシーンはフル勃起しました。


フィニッシュは、臭チンをパイズリ&フェラチオ!

洗っていない臭いチンポを美味しそうに頬張りながら
お口の中にたっぷりとザーメンを発射♪

その口内発射したザーメンをアクリル板に吐き出し、
そのザーメンを舐め取りゴックン♪
ザーメン舐め舐めモグモグの瞬間は必見!


全編通して、口腔フェチにフォーカスしたいい作品だけど、
他作品より、けっこう咀嚼系のプレイが入っています。

トマトやお菓子、みたらし団子など噛み砕くいて咀嚼していく様子
咀嚼物で汚れていく口周り・・・
乾いたお菓子が唾液と混ざり合いネチョネチョになっていく様子。
歯にこびりつくみたらし団子・・・

咀嚼系が好きな人には堪らない♪

高沢沙耶ちゃんの口の中で咀嚼されていく食べ物を観察する→

フェチランキング
コメント
非公開コメント