2ntブログ

明るく元気な変態さん鮎美セイラちゃんののどちんこ(口蓋垂)を観察 - 口腔フェチですがなにか?~美女の歯・舌・歯茎など口腔フェチ動画がいっぱい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェチランキング

明るく元気な変態さん鮎美セイラちゃんののどちんこ(口蓋垂)を観察

明るく元気な鮎美セイラちゃんののどちんこを観察



タイトル:のどちんこ09
出演  :鮎美セイラ
メーカー:Fetish Japan
レーベル:Fetish Japan
再生時間:6分31秒
解像度 :1920×1080pixel



赤面しながら、「のどちんこ」を連呼する
可愛い変態さん。



コーヒーの飲み過ぎで、
舌の色が茶色に変色してしまっています。


マドラーでのどちんこをついてもらったり、
のどちんこにスプレーしたりしてもらっています。

マドラーでのどちんこを突く際は、
突きすぎて危うく吐きそうになっていた
おちゃめなセイラちゃん。


のどちんこフェチはもちろん、
奥歯にたくさんのインレーを発見。
歯フェチや銀歯フェチも楽しめる一作。


1920×1080pixelの高画質なので、細部までくっきりハッキリ♪

→セイラちゃんののどちんこを高画質で観察する




フェチランキング
コメント
非公開コメント