2ntブログ

琥珀うたちゃんの虫歯もないキレイな美歯を超高画質で観察 - 口腔フェチですがなにか?~美女の歯・舌・歯茎など口腔フェチ動画がいっぱい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェチランキング

琥珀うたちゃんの虫歯もないキレイな美歯を超高画質で観察

琥珀うたちゃんの虫歯もないキレイな美しい超高画質フルハイビジョンで観察

レーベル:Fetish Tokyo
出演:琥珀うた


琥珀うたちゃんのお口の中を
口腔ミラーや開口器を使って観察。


口内を見られるときに、照れ隠しなのか、
強気でありつつ、恥じらっている感じが堪りませんw

を噛み合わせてもらって
カツカツ音を鳴らしてもらったりしてます。

のどちんこも見えちゃったりします。

並びやの大きさが揃っていて、
すごく美しい琥珀うたちゃんの


歯茎もうるうるツヤツヤ。


歯並びもいいのですが、前歯にだけ矯正用のワイヤーが残ってました。
これは珍しい!

そして、とにかく、画質がいいのが最高!

やっぱり、口腔フェチとしては細かい部分までしっかりと観察したいですよね。
画像が荒いと細部まで見えないのはちょっと・・・といった感じなので、、
画質は大事。

その点、こちらは超高画質フルハイビジョンで
細かいところまでハッキリくっきり見えちゃいます。

動画だけでなく、高画質な画像データもついてくるサービスっぷり♪


琥珀うたちゃんの歯を超高画質フルハイビジョンで観察してみる→



フェチランキング
コメント
非公開コメント