2ntブログ

超絶美女のめちゃくちゃ美しいピンク歯茎・歯並び・極太舌を視姦! - 口腔フェチですがなにか?~美女の歯・舌・歯茎など口腔フェチ動画がいっぱい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェチランキング

超絶美女のめちゃくちゃ美しいピンク歯茎・歯並び・極太舌を視姦!

超絶美女はお口の中まで美しい!?
美しいピンクの歯茎・歯並び・可愛い舌を徹底視姦!



タイトル:口腔羞恥!! 素人歯科淫診02 派遣社員の優美ちゃん編
出演  :優美
監督  :Dr.X
メーカー:グリップAV
レーベル:グリップAV
再生時間:60分49秒
解像度 :864×480pixel


以前、こちらの記事で紹介した超絶美女の優美ちゃん。
優美ちゃんの別の作品を発見しました♪

前に紹介した作品では、舌や唾液、咀嚼に焦点を当てた作品でしたが、
こちらは歯や歯茎メインの作品です。


相変わらずの超美人さん。
この超絶美女の口腔内を、口腔フェチなら知らない人はいない、
Dr.X監督が徹底的に観察する作品。


この優美ちゃん、お顔だけならず、
お口の中も超綺麗。

真っピンクの歯茎に、美しい歯並び・・・と
ため息が出るほど超絶美しい口腔内。



この美しい歯並びは、小学校から大学生までの
長期間に渡る歯科矯正で手に入れたそう。

さすが経験のある優美ちゃん。
開口器の使い方にはなれていて、開口器を上手に使って、
自ら美しいお口の中を見せてくれました。

やっぱりため息が出るほど美女ですよね!?
開口器を付けた姿も美しい。

歯科矯正しただけあり、歯並びがめちゃくちゃ綺麗で、
歯垢や歯石すらないお手入れの行き届いた、清潔な口腔内。



舌を観察すると、優美ちゃんの下は意外にも極太で、
1.5cmもありました。


舌の裏までバッチリみせてもらい、
紫の静脈や舌小帯も観察。


開口器の間から出た舌が動き回る様子。

開口器をずっと付けていたので、
ヨダレが垂れてしまうシーンも・・・



優美ちゃんの美しすぎるお口の中を、
ミラーを使って細部まで徹底視姦した
口腔フェチ大満足の一作。

ベロも歯茎も粘膜も歯も歯並びも・・・
全てが美しい優美ちゃんの口腔内を覗いてみる→

フェチランキング
コメント
非公開コメント