2ntブログ

ロリロリな紺野渚の舌を悪徳診察 - 口腔フェチですがなにか?~美女の歯・舌・歯茎など口腔フェチ動画がいっぱい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェチランキング

ロリロリな紺野渚の舌を悪徳診察



タイトル:ロリ舌&口腔 定期悪徳淫診
出演  :紺野渚
監督  :なめ茸郎
メーカー:グリップAV
レーベル:グリップAV
再生時間:99分49秒
解像度 :864×480pixel


ロリフェイスが可愛い紺野渚ちゃん。
ロリロリな渚ちゃんの口腔でめいいっぱい遊んだ作品。

紺野渚がロリ舌で透明アクリル板を舐めまわす
まずはアクリル板舐め。
可愛らしいベロでイヤらしくアクリル板を舐めまわす。
アクリル板が透明なので、本当にベロベロ舐められている気分になってきます。

紺野渚の口腔内に指を何本も入れる
更に、小さなお口に指が何本入るか試してみたり。
小さなお口に指を何本も詰め込むもんだから、
ヨダレもダラダラ。


開口器で口腔観察
紺野渚の口の中を開口器を使って徹底鑑賞
開口器を使って、丸出しの歯茎や歯・のどちんこを観察。
のどちんこはなかなか見えなかったので、
舌を押さえて無理やり見せてもらいました。
のどちんこまでロリロリ・・・

紺野渚の歯磨き口腔フェチ
歯磨きの様子もみれます。


ロリロリなお口に収まりきらないサイズの
極太ディルドをイヤらしくフェラチオ。
ロリっぽさ似合わず、ジュボジュボと喉奥までストローク。
そのロリとのギャップに興奮します。
紺野渚がディルドオナニー
そして、極太ディルドをフェラしながらのオナニー♪
「舐めるだけで興奮しちゃう」と言っていた通り、
ディルドフェラに興奮したのか、
渚ちゃんすぐに果ててしまいました。


自分の脇の下と足の指を自分でナメナメしたり、


紺野渚が開口器をつけたまま歯茎丸出しで乳首おっぱいおまんこを責められる
開口器をつけ、歯茎丸出しのまま
背後からおっぱいや乳首、おまんこを責めまくる。

開口器をつけたまま背後から責められる姿はめちゃくちゃ興奮します。


紺野渚がローターオナニーしながら唾液キス
おまんこにピンクローターを入れたままの
舌を見せつけながらイヤらしいキス。
我慢できずに男の鼻までベチョベチョに舐め回し
唾液まみれに。
そしてそのままローターで絶頂。


紺野渚がロリ舌でM男を乳首責め
幼いロリ舌で乳首舐め&フェラチオ♪
じゅぽじゅぽしゃぶっています。

紺野渚ちゃんのロリ舌をたっぷり堪能してみる→

フェチランキング
コメント
非公開コメント