2ntブログ

ギャル系美人の扁桃腺の腫れたのどちんこ(口蓋垂) - 口腔フェチですがなにか?~美女の歯・舌・歯茎など口腔フェチ動画がいっぱい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェチランキング

ギャル系美人の扁桃腺の腫れたのどちんこ(口蓋垂)

若いギャル系美人の愛子ちゃんののどちんこを観察。


タイトル:のどちんこ01
出演  :安藤愛子
メーカー:Fetish Japan
レーベル:Fetish Japan
再生時間:6分54秒
解像度 :1920×1080pixel


ギャル系美女の愛子ちゃん


愛子ちゃんは、なんでも扁桃腺が腫れやすいそうで、
この動画を撮影する時も腫れていたそう。

のどちんこの横に堂々と居座る、
自称ビックサイズのぷっくり腫れた扁桃腺も
バッチリ写っています。


腫れた扁桃腺のせいか、なんだか
余計に口腔内がエロく卑猥に見えます。

のどちんこにスプレーをかけたり、
うがいをしてくれたりしますが、

個人的に上を向いてうがいをするところを
上から撮影したシーンがすごく好みでした。
koku_fetish_0155

ブクブクブク・・・・という音とともに、
のどちんこがうっすら水の中に透けてみえ、
口の中の水が波打つ様子が何とも言えず素敵でした。

なんといっても1920×1080pixelの高画質なので、
鮮明にハッキリ写っているところが高評価♪


>>ギャルの扁桃腺の腫れたのどちんこを観察してみる


フェチランキング
コメント
非公開コメント