2ntブログ

鏡らんを監禁し、咀嚼奴隷にする唾液と咀嚼まみれの鬼畜動画 - 口腔フェチですがなにか?~美女の歯・舌・歯茎など口腔フェチ動画がいっぱい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェチランキング

鏡らんを監禁し、咀嚼奴隷にする唾液と咀嚼まみれの鬼畜動画

鏡らんを監禁し、咀嚼奴隷にする唾液と咀嚼まみれの鬼畜動画を発見!



タイトル:監禁咀嚼奴隷 峰不○子
出演  :鏡らん
監督  :なめ茸郎
メーカー:グリップAV
レーベル:グリップAV
再生時間:67分05秒
解像度 :864×480pixel




峰不二子の格好がとてもよく似合っているスタイル抜群の鏡らんちゃん。

そんな峰不二子に扮した鏡らんちゃんが、
監禁され、咀嚼奴隷にされてしまったようです。



咀嚼をメインとして繰り返されるグチャグチャの陵辱の数々。


らんちゃんの端正な顔立ちを、強制口腔ほぐしで顔面崩壊。


電マで歯責めをされたあと、
オナニーでイキ果てる鏡らんちゃん。

唾吐きながら、グチョグチョの顔舐め。

咀嚼物まみれのままのベトベトディープキス。



亀頭を責めまくるフェラに男は潮吹き!


唾液と咀嚼物にまみれた、
鏡らんちゃんの屈辱的な奴隷生活はまだまだ続くようです。

らんちゃんの咀嚼奴隷生活を覗いてみる→

フェチランキング
コメント
非公開コメント