2ntブログ

超美女!派遣社員の唾液と混ざり合う咀嚼物&舌技を徹底鑑賞 - 口腔フェチですがなにか?~美女の歯・舌・歯茎など口腔フェチ動画がいっぱい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェチランキング

超美女!派遣社員の唾液と混ざり合う咀嚼物&舌技を徹底鑑賞

超美女!派遣社員、優美ちゃんの唾液と混ざり合う咀嚼物
極上の舌と舌技を徹底鑑賞


タイトル:咀嚼顔面崩壊! 口腔デストロイ
出演  :優美
監督  :なめ茸郎
メーカー:グリップAV
レーベル:グリップAV
再生時間:66分35秒
解像度 :864×480pixel



めちゃくちゃ美女の派遣社員の優美ちゃん。


そんな美人の優美ちゃんの口腔内を観察した作品。
こんな美女の口腔内を見れるなんて見る前から
妄想が膨らみ興奮してしました。



舌や唾液、開口器、咀嚼プレイが主な内容。

開口器を付けた時に歯はばっちり見え、
歯も歯茎もすごく美しいのですが、
歯をじっくり観察する描写はありません。


歯フェチよりも、舌や唾液・咀嚼フェチに向けた作品です。


まずは舌を観察。

舌を触ってみたり、ディルドを舐めてもらったり、
アクリル板を舐めてもらい、唾液や舌の観察。


アクリル板舐めは色々見ましたが、
優美ちゃんはアクリル板にベロをこれでもか!というほど押し付けて
ベロベロに舐めてくれ、アクリル板舐めは
優美ちゃんが一番かもしれません。


男優の全身を舐め、優美ちゃんが舌技も披露してくれていました。
乳首を舐めたり、フェラチオで口内発射されちゃってます。



開口器を付けまままの責められる優美ちゃん。

オマンコもグチョグチョで、シミだらけになっていました。
開口器を付けたまま責められている女性を見るのが大好きなので、
大満足です。

そして、開口器を付けたまま感じているこの表情。
開口器をつけていても美しい。



咀嚼プレイ。

口の中に食べ物を入れ、咀嚼する様子を観察。
そして、その吐き出した咀嚼物を直接男優に食べさせます。

おしっこ聖水飲尿もさせちゃってます。


優美ちゃんが本当に美しくて、感じている表情がエロくて、
かなり気に入った大満足の作品でした。


この動画を見てみる→
フェチランキング
コメント
非公開コメント