2ntブログ

ドМ紫月いろはの唾液ダラダラ涎まみれの口腔内を徹底レイプ - 口腔フェチですがなにか?~美女の歯・舌・歯茎など口腔フェチ動画がいっぱい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェチランキング

ドМ紫月いろはの唾液ダラダラ涎まみれの口腔内を徹底レイプ

ドМ紫月いろはの唾液ダラダラまみれの口腔内を徹底レイプ



タイトル:自縛イラマチオ奴隷 口腔唾ダラレイプ
出演  :紫月いろは
監督  :なめ茸郎
メーカー:グリップAV
レーベル:グリップAV
再生時間:119分46秒
解像度 :864×480pixel



前にこちらの口腔フェチ動画でも紹介した
紫月いろはちゃんの別の口腔レイプ動画を見つけました♪

和風美人のいろはちゃん。
紫月いろはちゃんは、SMの緊縛イベントに参加したり、他の色々な作品では
緊縛はもちろんスカまでもイケちゃう超ドM女優。
紫月いろはちゃんの別の動画を見てみる→

そんなドМないろはちゃんのお口の中をレイプ♪


まずは開口器を使って口の中を視姦する羞恥口腔観察。


透明アクリル板をナメナメして、舌のチェックや
唾液をべっとり垂らして、ツバも観察。



さすがドМないろはちゃん、なんと自分で自分を縛る自縛をしてくれました。


唾液フェチの変態オヤジに、いろはちゃんが咀嚼した食べ物を上から落として食べさせます。
口腔内でグチャグチャにされた食べ物と唾液が混ざりあった食べ物を
直接口の中に。




いったん口の中に注がれた飲み物を吐き出して垂れ流す様子も見せてくれました。



そして、唾液フェチ変態オヤジの体を全て舐め尽くす、全身舐めプレイ。

唾を顔に大量に垂らし、ベトベトにしての顔面舐めから始まり、
鼻や目玉まで丁寧にナメナメ奉仕するいろはちゃん。


乳首、わき、わき毛、足指、足裏、と続き、アナルまで舐め尽くす
ご奉仕プレイ。

最後は口腔レイプにふさわしく、イマラチオでの口内射精。
苦しくて涙を浮かべ、ヨダレを垂れながしながらも感じる
ドМないろはちゃんのお口に大量発射でフィニッシュ!。



こちらの作品は口腔観察の中でも、お口の中や歯より、
舌や唾液をメインとした口腔レイプ作品。
ドSな舌・唾液フェチにおすすめです。


この動画を見てみる→
フェチランキング
コメント
非公開コメント