2ntブログ

素人OL小春ちゃんの欠けた歯を診察 - 口腔フェチですがなにか?~美女の歯・舌・歯茎など口腔フェチ動画がいっぱい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェチランキング

素人OL小春ちゃんの欠けた歯を診察

ごく普通の素人OLの口腔内を観察!自分の歯垢の匂いを嗅がせての羞恥プレイ…



タイトル:口腔羞恥!! 素人歯科淫診 素人OLの小春ちゃん編
出演  :小春
監督  :Dr.X監督
メーカー:グリップAV
レーベル:グリップAV
再生時間:58分52秒
解像度 :864×480pixel



知る人ぞ知る口腔フェチた口腔フェチ監督Dr.X。
口腔マニアックス4の編集まで携わった監督です。

そのDr.X監督が今回は
普通のOL小春ちゃんの口腔内を観察。

このどこにでもいそうなごく普通の感じがいいんです。

歯の噛む圧力を測ったり、
ピンクの歯茎も鑑賞。

開口器を付けて変な顔になっても美しい。



歯の間に溜まった歯垢をこそぎとられ、
何度も嗅がされて恥ずかしそうにしている小春ちゃんの姿に大興奮。


更に、糸ようじでの歯間掃除。


白濁まみれの歯磨きまで観察。

そして、観察中、粘膜に黒点を発見♪
小春ちゃんにきいたところ、
「よくお口の中を噛んじゃう」とのこと。
小春ちゃん、めちゃくちゃ可愛い・・・!


そして、口内炎も発見!
貴重です。

虫歯もなく、一見綺麗な歯の小春ちゃんですが、
実はなんと歯が欠けちゃってます。

なんと、歯が欠けた理由はあの食材だったらしいです。


口の中や歯にこだわった、
口腔フェチにしか伝わらないこの作品のよさ。

口腔フェチの欲望を満たしてくれる
口腔マニアのための作品です。

この動画を見てみる→


フェチランキング
コメント
非公開コメント