2ntブログ

舌ピアス・ドS美女天野カナの咀嚼物まみれのM男イジメ! - 口腔フェチですがなにか?~美女の歯・舌・歯茎など口腔フェチ動画がいっぱい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェチランキング

舌ピアス・ドS美女天野カナの咀嚼物まみれのM男イジメ!

口腔逆レイプ!ドS痴女天野カナの咀嚼物まみれのM男イジメ!


タイトル:舌ピアス開口器痴女降臨!咀嚼嘔吐口腔逆レイプ
出演  :天野カナ
監督  :なめ茸郎
メーカー:グリップAV
レーベル:グリップAV
再生時間:77分23秒
解像度 :864×480pixel



舌ピアスをした開口器痴女『天野カナちゃん』


カナちゃんは男を責めるのが大好きなドS痴女。

天野カナちゃんの口腔内を徹底観察。
ピアスの刺さった舌もじっくり観察。
奥歯にチラリと光る銀のインレーも発見♪



そして、かなちゃんに色々な食べ物を食べてもらって、
咀嚼してもらいます。


口の周りは咀嚼物で汚れ、
歯の隙間から飛び出す咀嚼物。



そして、M男が登場し、壮絶なM男責めが始まります。
M男の乳首を高速ペロペロペロ・・・
カミカミ・・・

乳首責めに飽きたら、手コキ責め。
男がイキそうになったら、寸止めして焦らして焦らして、
限界まで高める絶妙な手コキ。


最後は咀嚼責め。

色んな食べ物を食べて咀嚼しては嘔吐。
咀嚼しては嘔吐の繰り返し。


そして、その咀嚼物をM男に無理やり食べさせる。


食べきれなかったら、足で押し込めたり、
顔面の上にお尻で座り、無理やりM男の口腔内に押し込める。



最後は天野カナちゃんに散々責められ、
咀嚼物まみれになったM男の顔面を
おしっこで洗浄して清めてくれるカナちゃん。



咀嚼物と唾液にまみれたM男責めは圧巻です。

>>この動画を見てみる

フェチランキング
コメント
非公開コメント