2ntブログ

美女達の虫歯・インレー・銀歯・クラウン・差し歯・裏銀など被せのオンパレード - 口腔フェチですがなにか?~美女の歯・舌・歯茎など口腔フェチ動画がいっぱい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェチランキング

美女達の虫歯・インレー・銀歯・クラウン・差し歯・裏銀など被せのオンパレード

美しい女たちのエログロな口腔内の、う蝕(虫歯)・インレー(銀・金歯)・クラウン・差し歯、
コンポジットレジン修復(虫歯治療)など、
口腔ミラーを使って口腔内を隅から隅まで徹底鑑賞。



タイトル:美しい女たちの口腔内観察
主演  :小川奈緒/佐伯かのん/なーりん/園田彰子
メーカー:プールクラブ・エンタテインメント
レーベル:POOLCLUB ENTERTAINMENT
再生時間:175分42秒
解像度 :864×480pixel


口腔フェチにはかなりおすすめの一作。

全体的に完成度が高い作品だが、特に小川奈緒ちゃんが最高!
美女の虫歯・差し歯・クラウンだらけの口の中


可愛くてあどけない奈緒ちゃん。なのに、口の中は超悲惨・・・。
見た目とは正反対の悲惨な口の中のギャップ。
銀歯・インレー・裏銀・差し歯など、被せもののオンパレード!
小川奈緒の口の中
美女の差し歯・虫歯

なんでも、甘いものが好きなのに、「歯は水を飲めば綺麗になる」と思っていたそう。
そんな生活がたたり、高校生で差し歯になってしまったとか。
美女の虫歯・銀歯・被せ

上品な奈央ちゃんが、恥ずかしがりながら悲惨なお口の中を見せてくれる姿に悶絶!

欠損歯やクラウンも発見。

可愛い美女と、エログロな口腔内のギャップを堪能できる一作♪
美女のクラウン
美女の虫歯やクラウン

→及川奈央ちゃんの悲惨な歯を見てみる


フェチランキング
コメント
非公開コメント